全長132mm 耳の幅23mm / 重量110g

シリコン素材

6種類の振動機能 / 2ヶ所にモーター搭載 / USB充電式

ケースサイズ 縦147x横79x奥行65mm

可愛らしい笑顔が見ているだけでハッピーな気分にさせてくれる、長い耳が特徴的なウサギ型デザインのバイブレーター。

素材には高級シリコンを使用しているので、サラッとした心地よい肌触りで、耳の根元が柔らかいので、柔軟に曲げることができます。

さらに、長い耳は挿入することはもちろん、両方の先端部分にモーターが埋め込まれているので、乳首やクリといった快感ポイントを、左右から挟むようにしてより強力に刺激することが可能です。

振動パターンも6種類備えているので、パワフルで多彩な刺激がお楽しみ頂けます。

Dibe Nancy(ナンシー)1Dibe Nancy(ナンシー)2Dibe Nancy(ナンシー)3Dibe Nancy(ナンシー)4


日本初上陸!北欧スイスから生まれた、思わず手にとりたくなるキュートデザインなトイブランド「Dibe(ディーベ)」が登場です。

「Nancy(ナンシー)」は、見ているだけでハッピーになる、笑顔が可愛い大きな耳のウサギ型デザインバイブレーター。 長い耳が特徴的なこのデザイン、両耳の付け根はやらわかく設計されているので柔軟性があります。

また、両耳の先端にはモーターが内蔵されているので、挟むように刺激したり、ピンポイントで刺激したりと楽しみ方は自在です。 この可愛らしいルックスだけど、振動パワーもパワフル。 振動中はウサギのぽっぺが光る仕様となっているのも、こだわりの一つです。

人体に安全な、触り心地の良い高級シリコン素材仕様。 強力パワーと低ランニングコストを両立させる、充電式バッテリータイプ。 世界規格のUSB対応。クセになる6種類の振動パターン搭載。

【セット内容】
本体、充電USBケーブル、説明書
ピックアップ商品
Dibe Nancy(ナンシー)をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数410