全長145mm(紐部分含まず) 横幅47mm

重量:74g

発売日:2019/02/12

メーカー:KISS-ME-LOVE

装着すれば幸せを呼ぶ(?)
あなたにもパートナーにも幸せを運んでくれる男性補助サックの「根勝シリーズ」の新作「墨猪」のご紹介です。

前作から改良が加わり、男性補助サックが外れないように睾丸にかけられる紐付きになりました。

リアルな形状はそのまま継承されているので、長さが14cmと標準より大きめサイズで、立派なカリに逞しく浮き立つ血管など、しっかりと作り込まれています。

男性をしっかりサポートする頼れるアイテムは、エロさ控えめなスモークカラーが好評です。

根勝 墨猪

根勝 墨猪 根勝 墨猪


<メーカーコメント>

装着すれば幸せを呼ぶ男根、メンズサック「根勝(こんかつ)」シリーズに新作登場!

「根勝」シリーズの特徴、本格志向の猛々しい漢造形がさらにパワーアップ!太く浮き出た力強い青筋は、逞しい男性的な究極快感を生み出します。

紐が付いていますので、タマに掛ければがっちりキープ。激しいプレイでも抜けることはありません。

贅沢な肉厚仕様だから、装着後は太やか逞しいメンズボディに。伸びる素材なので装着もカンタン、フィット感もバツグンです。

メンズ自身のパワーアップはもちろん、バイブレーターやディルドなどのラブグッズに装着してもお楽しみいただけます。

被せるだけの簡単装着で、あなたのモノがビッグにロングに大幅アップ。ラブタイムを劇的に向上させて、充実感に満ちた幸せを得れるかも!?

「墨猪(すみい)」は、スモークカラーが力強い、全長150mmのロングサイズです。
売り尽くし1,320円495円 信長トイズ
737円  SALE
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
根勝 墨猪をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数1006