内容量1.3gx3本入り

使い切りタイプ

PP素材の容器

無色無臭の乳酸配合ジェル

ケースサイズ 縦172x横53x奥行20mm

乳酸配合のジェルを膣に直接注入して膣環境を改善するデリケートゾーンのケア商品です。

水で善玉菌も一緒に洗い流してしまうタイプのビデとは違い、洗うのではなく乳酸を補うことで膣の自浄作用を高め、気になるニオイ・おりものを軽減します。

流線型の滑らかなフォルムの容器で抵抗感が少ないので、スムーズな挿入が可能で、扱いやすくて軽い力で最後までゆっくり押し出すことができます。

そして、配合されている乳酸が膣内のペーハーバランスを通常の酸性の状態に保ち、水などでただ洗い流すのとは違い、自浄作用を促すことで、気になるニオイやおりものを低減してくれます。

中に入っているジェルは飲んでも全く問題ないレベルの、非常に安全な成分でできているので、安心してお使い頂けます。

※注入後、下着の汚れが気になる方は、おりものシートやナプキンを併用して下さい



お仕事の後に自分もケアしよう!

今人気の女性のデリケートゾーンケア★

寝る前に使用して朝起きると全然違う!!!
お肌のつや、化粧のりが全然いい!使用した効果をすぐ実感!
乳酸配合ジェルを直接注入して膣内を浄化する膣内ケア商品です。

独自開発の容器で、洗浄ジェルを膣内にダイレクトに注入。
膣内にゆっくり広がり気になるにおい・おりもの・乾燥を軽減します。

もちろん性行為用のジェルとしても使えます♪

女性にとってとっても大切な部分だから、大切にケアしましょう。

●生理のおわりかけ
●ニオイが気になるとき
●おりものが気になるとき
●乾燥が気になるとき

3日間続けてご使用ください。

インクリア 3本入り


原材料:精製水、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸、クエン酸ナトリウム、パラオキシ安息香酸メチル、エデト酸二ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム

2301,078 Amazon
1,540円291,100円信長トイズ
1,265円大人のおもちゃ
2,739円2,000円アダルトマーケット
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
インクリア 3本入りをお気に入りに追加
今月参照数4回 - 累計参照数804