全長155mm 最大径38mm 挿入部長130mm

吸盤直径65mm

2重成形ボディ(亀頭部分軟質素材、竿部分硬質素材)

吸盤付

シュリンク包装

発売日:2013/07/01

メーカー:A-ONE

快感性能と実用性を両立
ディルドの中でもつねに上位人気を誇るA-Oneの「天上天下シリーズ」に、新作が登場!“Pro”と銘打たれた本作は既存のシリーズモデルとは一線を画し、細部までかなり練り込まれた高品質なつくりが特長です。リアルな造形はそのままに、素材がマット加工され質感が大きくアップ。

テカテカしたつくりものっぽい光沢感がなくなり、黒光り系のペニスながらカラーもナチュラルな印象に進化しています。とくにシリーズを通して“塗料が剥がれやすい”とのユーザー指摘が多かった亀頭部が、塗料着色から素材自体に色を加えたタイプに変更。

塗装落ちの問題が完全に解決されたのは、大きな改善点です。

ソフトな亀頭部とカッチカチの竿部を組み合わせた2重成形は、本シリーズ共通にして最大のセールスポイント。本作もむっちりした弾力の亀頭がやさしくヴァギナを開き、内部へ進入した途端にハードな竿が膣壁をゴリゴリと擦り上げてくれます。

この竿部にもひと工夫してあり、完全に単一素材だった既存モデルに対し、本作は硬い芯の周りに厚みのある皮を張った2重構造を採用。カッチリとした逞しい硬さとやさしい肌触りを両立させた、なかなか素晴らしい設計といえるでしょう。

よりリアルな挿入感を実現!

【天上天下Pro】と名付けられたこれらのディルドは、
シリーズの特徴でもある2重成型を更に追及。
よりリアルな感触を実現しております。

亀頭部と竿部の硬さが異なる二重成形ディルド天上天下Pro。
大きさや形状の異なる3種類のラインナップ。

根元は硬く反り立ち、程良く柔らかい!!リアルな挿入感がたまらない、
業界初の軟質×硬質素材を組み合わせた
2重成型ディルド「天上天下Pro」です!!

従来よりもより弾力があり先端はもっちり♪
竿部分はほどよく柔らかい質感に!!吸盤付きでバツグンの安定感!!

【い】【ろ】【は】の3種類からお選び下さい。
オープン1,324円 FANZA
111,441円エムズ
1,507円大人のおもちゃ
オープン1,480円1,628円大魔王
471,738円NLS
2,838円1,887円アダルトマーケット
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
天上天下 Pro【は】をお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数525