3個入り

薄さ0.01mm均一

カラー/クリア

水系ポリウレタン製

スタンダードタイプ

潤滑剤付

裏表判別表示付

ケースサイズ 縦126x横76x奥行26mm

2015年4月8日発売

メーカー:オカモト

製造国:日本茨城工場

満を持して登場したオカモト製
オカモト史上最薄の、薄さ均一な0.01ミリ台のコンドーム「オカモト ゼロワン」。

柔らかな感触で装着した時の締め付け感もなく、表面には潤滑剤が付いているのでスムーズに挿入することが可能。

しかも、薄さ0.01ミリという超極薄タイプなので、お互いのぬくもりや感触をダイレクトに感じることができ、まるで着けていないかのような感覚でプレイを楽しむことができます。

耐久性にも優れているので安心で、2人の仲をより一層深めてくれるコンドームです。

均一さが自慢の良質ポリウレタン素材。
温もりの伝わりやすい薄さとフィット感


オカモト ゼロワン(3個入)オカモト ゼロワン(3個入)
コンドームはポリウレタン製で、
表面にはゼリーが塗布してあり挿入時の補助になります。
全長約19cmあるコンドームの厚さは全て均一。
厚くなりがちな先端も0.01mm台なので、まるでナマのような刺激が伝わります。
※サイズはエムズ実測値です。
よく伸び、耐久性もあるので薄いけど破けないかという心配はご無用ですよ♪
オカモト ゼロワン(3個入)オカモト ゼロワン(3個入)
水系ポリウレタンを使用。伸縮性の高い素材で、
肌にやさしくフィットします。
ラテックスを使用していないため、
ゴムアレルギーの方でもお使いいただけます。
また、ゴム臭さがないのも魅力。

オカモト ゼロワン(3個入)オカモト ゼロワン(3個入)


オカモトのコンドーム技術の特徴である
「均一な薄さ」を0.01ミリ台で実現。
「先端」から「根本」までしっかりと、
全体が薄く製造されています。

ラテックスアレルギーを考慮した水系ポリウレタン製。
潤滑剤のジェルは多めです。

オカモト ゼロワン(3個入)

【オカモトゼロワンの特長】

001の厚さを三点測定で維持

オカモト独自の技術によって、先端から30ミリのトップ厚、真ん中のセンター厚、根本から30ミリのボトム厚3ヶ所全てにおいて、いずれも0.01ミリ台を実現。

一般的にコンドームで厚くなりやすい先端部も0.01ミリ台を維持する事で、使用時の感度をアップ。

※品質管理の国際規格であるISO23409:2011 Annex F の厚みに関する測定方法に基づくやわらかさ、使用感アップ(オカモト従来品の002比)

製品に350mlの水を入れる実験では、従来品の002(ゼロツー)と比べ、2倍近くの伸びを実証。やわらかく、しなやかな新配合水系ポリウレタン素材が、着用感を極限まで少なくしてくれます。

安全性もキープ

コンドームにおける安全性のポイントは「破れない」「漏れない」「抜けない」という3つ。破裂、水漏れ対策に各種試験・検査を行い、またしなやかな製品仕上げで密着性をアップさせ、「抜け」に対しても配慮。

取り出ししやすいイージーピックアップ方式の採用

使いやすさを追求し、従来のミシン線に沿って切りだす商品に対し、今回の方式にすることにより使用までのステップを軽減し、よりスムーズに扱える商品に。

【使用上の注意】

・コンドームの使用は、1個につき1回限りです。毎回、新しいコンドームをご使用ください。 
・この製品は、取扱い説明書を必ず読んでからご使用ください。 
・適正な使用は避妊に効果があり、エイズを含む他の多くの性感染症に感染する危険を減少しますが、100%の効果を保証するものではありません。 
・この包装に入れたまま、冷暗所に保管して下さい。 
・防虫剤等の揮発性物質と一緒に保管しないでください。

通販:オカモト直営
2,795990円34651 Amazon
990円851円アダルトマーケット
13990円6935円エムズ
990円6935円信長トイズ
946円大人のおもちゃ
41990円NLS
900円900円990円大魔王
ピックアップ商品
オカモト ゼロワン(3個入)をお気に入りに追加
今月参照数7回 - 累計参照数709