全長227mm ヘッド幅32mm

重量285g

10段階の振動強弱+10種類の振動パターン機能

自由な角度に調節可能

単4電池x4本使用

発売日:2016/07/25

メーカー:SSI JAPAN

角度調整可、振動刺激の2点責め
挿入部分の柔らかさは和菓子系のモチモチした弾力ある素材。

べたつきなどはなく、さらっとした触れ心地で優しく肌に当たります。 ゴリゴリとした硬さはありませんので極端に負担を感じることはないでしょう。

動作は振動のみですが、挿入部分とクリバイブは別制御。 それぞれ10パターンで、パターンごとに10段階に強弱を変えられます。

特に膣奥の刺激に特化したバイブレーターです。
イボイボは硬すぎず、見た目よりも優しい当たりです。
先端は3つに分かれ、子宮口を囲むように刺激!
根元のクリバイブの刺激は控えめ。
ポルチオの快感を優しく補助します。



バイブに対する女性たちの不安や不満を解消すべく開発された、サボテンのようなトゲトゲボディが見るからに気持ちよさそうなバイブレーター。

かなり刺激的な見た目ながら、柔らかくてしなやかな素材でできているので、安心して挿入することができ、表面にびっしりと並んだ突起が、膣内全体をまんべんなく刺激してくれます。

さらに、先端が三つ又になっているので、ポルチオを優しく包み込むようにして刺激することができ、根元の両側についた葉っぱのような突起が、クリだけでなく、膣の入口周辺を広範囲に刺激してくれます。

ポルチオでの絶頂が大好きな方はもちろん、ポルチオ未経験の方も満足して頂けるバイブです。

ピンクバイブシリーズに共通する大きな特徴は2つ。

1.メインバイブとクリバイブの『セパレート制御』
メインバイブとクリバイブの振動強弱と振動パターンを別々に操作可能。
メインバイブ強弱10段階×振動10種類
クリバイブ強弱10段階×振動10種類

合計10,000通りの組み合わせをお楽しみ下さい。

2.メインバイブにフレキシブルアームを採用

手でゆっくりと曲げる事により、自由自在に角度の調節が可能。
個人差のある快感ポイントをご自身に合わせてぴったりとカスタマイズ。

ポルチオ開発名人はバイブ全体が小さなツブツブの突起で覆われたバイブ。
ヘッドはポルチオ(子宮口)を優しく刺激できる三ツ又の形状。
まるで小さなサボテンのような先端は、とても柔らかくしなやか。
ポルチオを優しく包みこみ、振動を伝えます。
ソフトタッチのアプローチで初心者にも安心です。

ボディの両側に羽を広げたような形状をしたクリバイブは、クリだけでなく膣の入口近くを広くカバーすることができ、当てる向きを変える事によりお好きな快感を楽しめます。

実店舗:ワイルドワン
132,600 Amazon
2,849円  SALE
4,928円393,029円FANZA
94,928円383,036円エムズ
4,928円3,104円アダルトマーケット
4,928円363,146円大人のおもちゃ
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
ピンクバイブ ポルチオ開発名人をお気に入りに追加
今月参照数5回 - 累計参照数488