ピローサイズ:幅約18cm・長さ約30cm

オナホールポケット内径85mm 奥行180mm

好きなモノや場所に固定しよう
ベルト付なので、さまざまな場所に取り付け可能です。布団はもちろん、抱き枕や体に付けて楽しめます。

ホールポケットは大中小さまざまなサイズのオナホールや電マが装着可能なので電動アイテムをハンズフリーで楽しむことができます。

今までなかった新ジャンルの固定グッズ。オナホールだけではなく、さまざまなアイテムが装着可能で、設置する場所も多種多様。 使い方次第でプレイの幅を大きく広げてくれる画期的なアイテムです。

固定場所を選ばない汎用性がグッド!!
細部の使い勝手もめっちゃ優秀!



ホール装着穴は大きめ設計。
やや上向きになるよう角度が付いていて、使いやすいです。 
※数値はNLS実測値。
使用イメージ。
ベッド上で腰振りオナニーは定番ですが、もっとも需要が高いのもコレ。
非常に安定感があります。

新ジャンルのオナホール固定具グッズ。
使い方次第でプレイの幅を大きく広げてくれる!!



ベルト付なので、さまざまな場所に取り付け可能です。
抱き枕もちろん、布団や体などさまざまな物にセットして楽しめます。

布団も抱き枕も・・・人体にも!?
ストラップで何にでも固定できる



「ピローハガー」は手持ちサイズの小型エアピロー。
ですがこれまでの商品と違うのは、小型サイズながらピローを固定し、
手で押さえずとも安定した腰オナがお楽しみいただけるということです。


「ピローハガー」は手持ちサイズの小型エアピロー。ですがこれまでの商品と違うのは、小型サイズながらピローを固定し、手で押さえずとも安定した腰オナがお楽しみいただけるということです。

幅約18cm・長さ約30cmの「ピローハガー」は底面が平たくなっており、その四隅にプラスチックのバックルを装備。ベルトテープを装着し、長さを調節することで設置箇所に固定することができるようになっています。
392,534円 NLS
112,560円2,380円2,618円大魔王
102,815円72,618円エムズ
ピックアップ商品
ピローハガーをお気に入りに追加
今月参照数13回 - 累計参照数1331