全長135mm/最大径40mm(付属張り型サイズ/ヘッド部)

7段階マルチストンピング機能搭載

マメリモコン付き

本体全長320mm 最大径170mm

重量2.6kg

AV男優すら凌ぐそのスピード
突いて突いて突きまくる!!高速マルチストンピング機能を搭載した「ストンピングラブボウル」。

手のひらに収まるリモコン一つで、電源のON/OFF・7段階のスピード調節など簡単に操作出来る嬉しいアイテム。

人間にはとても不可能なパワーと持続力で、どんな女性も失神する事間違いなし!!上級者も納得の商品です。

圧倒的なパワーで永遠に突かれる快感を
世界一の座を守りつづける究極ピストン

ボール状の本体からニョキッとハンドルが生えた、
ユニークなフォルム。意外と小さいです。
ハンドルの長さやグリップの形状も、
少しずつブラッシュアップしながら今に至っています。
  ※数値はNLS実測値

ストローク幅は約5cm。駆動音は大きいものの、
パワフルに突きつづける頼もしいピストン運動は、人間じゃムリ…。
内容物は本体、専用ディルド、専用リモコン、電源コード(分割式)、
予備の保護カバー、取扱説明書の6点です。

本体との接続はネジ式。簡単に脱着でき、向きの調整も自在です。
この穴の内径以下のディルドなら交換もできますが、あくまで自己責任となるため、ご注意ください。

AV男優すら凌ぐそのスピード!
アナタの欲望を満たす魔性のピストンボール

※2022年 3月より本体色が赤色に変更になっています。
遠隔リモコンで簡単に超強力なピストンが味わえるファッキングマシン。
騎乗位スタイルでも正常位スタイルでも使える汎用性が魅力。
超スピードの責めを楽しめる反面、動作音や振動の大きさには要注意。



正確無比で力強いピストンを満足いくまでお楽しみいただけるのがこの「ストンピングラブボール」の大きな魅力。

騎乗位ポジションでお楽しみいただくことはもちろんのこと、持ち手が付いていますので寝転がって正常位スタイルでもお楽しみいただけます。
6849,500円 NLS
74,360円55,770円アダルトマーケット
55,770円M-ZAKKA
1066,000円エムズ
ピックアップ商品
ストンピングラブボウルをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数440