全長205mm 最大径28mm

シリコン素材

7種類の振動機能

ウサギ型の子機付

シンプル操作

生活防水仕様

女性考案

単4電池x2本使用

ケースサイズ 縦265x横105x奥行57mm

発売日:2014/11/21

メーカー:A-ONE

動画(YouTube)快感ポイントを知り尽くした「椎名ひかる」プロデュース
シリコン素材を使用したボディは肌触りが良く、安心、安全で、滑らかなデザインで先端が細めの挿入しやすいフォルム。

さらに、根元にはウサギ型の子機が付いているので、
7種類に切り替え可能な振動で膣内を刺激ながら、
プルプル震える耳でクリを絶妙に責め立てます。

刺激を求めるすべての女性へ捧げる、
高性能で大人カワイイバイブです。

ガールズクリニック ラブリガールズクリニック ラブリ


ラブリは絶妙にひねりの入った挿入部分が特徴。
膣内を押し上げたり引っ掻いたりするのには向きませんが、
ニュルニュルとした挿抜感が楽しめます。
シリコン製の挿入部分はほどよいしなり。
柔らかすぎず、面で擦ることができます。
挿入部分が最もスムースなので、
どちらかというと膣内を満たしつつクリ刺激でイきたい方向け。
刺激度は4本の中でも最も控えめでしょう。

ガールズクリニック ラブリ ガールズクリニック ラブリ ガールズクリニック ラブリ


見た目もフォルムも大人カワイイ!刺激を求めるすべての女性へ捧げるバイブ「ガールズクリニック」です。

誰でも簡単に使えるシンプルな操作性、デリケートな部分へ当ててもソフトな使用感を味わえるシリコン素材、使用後のメンテナンス性も抜群の生活防水仕様、それに加え7つの異なる振動パターンが味わえるので、誰でも手軽に快感を楽しめる!

ラブリはプルプル震えるウサミミがクリにあたるととっても気持ちいい!女の子が使うモノはやっぱり可愛くなくちゃね♪

●カラー:ショッキングピンク 
●形状:2点責め型・1本型 
●電池:単四電池×2本 
●機能:振動 
●振動:1パターン 
●強弱:無段階 
●素材:シリコン

ピッタリがきっと見つかる!!
大人カワイイ4種のバイブ!!



■ガールズクリニック ベイビー

ベイビーはスリムな一本型タイプのバイブ。孫の手のような形状で、快感ポイントを引っ掻いたり押し上げたり。アソコは太さよりも形!という方向けのモデル。

■ガールズクリニック ハニー

ハニーはつるんとしたフォルムでGスポット責めに向いた2点責めタイプ。クリバイブ先端のトゲがクリトリスを細かく震わせます。挿入部分は平均的な太さですので、バイブ初心者にはぴったり。

■ガールズクリニック ラブリ

ラブリは緩やかにカーブする挿入部分と2股になったクリバイブが特徴の2点責めタイプ。挿入部分は細めで凹凸に乏しいですが、その分緩やかなカーブで出し入れをしている感覚はよく楽しめます。2股になったクリバイブでクリトリスを挟んであげれば刺激的に。

■ガールズクリニック スウィーティー

スウィーティーはその名の通りスィートスポット・Gスポットをピンポイントに刺激できる1本型バイブ。自在にしなるその挿入部分はベイビーよりも的確に責めることができるので性感開発に向いています。

4,950円2,970円 アダルトマーケット
4,950円363,146円大人のおもちゃ
4,950円283,665円信長トイズ
3,564円NLS
ピックアップ商品
ガールズクリニック ラブリをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数381