全長160mm 最大径65mm 内部長130mm / 重量220g

バンジータッチ素材 / ロングボディ

5連のドーム玉構造 / 無数の大粒突起+肉ヒダ構造

非貫通タイプ / ローション付

発売日:2016/05/20 / メーカー:RIDE

ドーム突起+細かなイボ&ヒダで刺激
大小無数のイボ状突起と幾つもの肉ヒダが複雑に配置された構造が驚異の快感をもたらすオナホール。

伸縮性に非常に優れ、弾力性も抜群のバンジータッチ素材を使用したボディは、入れた瞬間からたまらない挿入感で、中にはドーム型の大きな突起が5つも並び、出し入れするたびに、ジョリジョリ、コリコリと、シビれるような刺激をもたらします。

さらに、その周りには大小無数の乳首のようなイボ突起が並んでいて、あらゆる方向からサオに刺激を与え、奥には血管の如く浮き出た幾筋ものヒダが亀頭をねっとりと包み込んで、フィニッシュへと導きます。

ヂュプヂュプとまとわりついて離さない極上の感触を、ぜひ味わってみて下さい。

ドームにヂュプヂュプ挿入体験ドームにヂュプヂュプ挿入体験

球体突起が無数に並んだ内部構造が特徴。素材はバンジータッチを使用。
ニオイ・ベタつきどちらもほとんど気にならない素材。しっとり柔らかな感触です。
内部を覗くと無数の球体突起が現れます。
中盤はミミズヒダ、後半は横ヒダと3段階で内部構造が異なります。

ドームにヂュプヂュプ挿入体験ドームにヂュプヂュプ挿入体験

ドーム状の大きな肉玉と小さな肉玉でペニスを挟み込む。
奥は細いヒダや縦ヒダの構造になっています。
入り口はシンプルな円形でローションが注ぎやすそうです。
くぱぁと広げると良く広がる伸縮性の良いバンジータッチ素材。

べたつきやにおいはほぼ気になりませんが、手に油っぽさが若干うつります。
気になる方はパウダーを。
決して肉厚なほうではありませんが、
大きなドーム状の肉玉がペニスを包むように当たります。



ドーム感がすごい!
たわわに実った220g!
安心ロングボディ160mm!

ねっちょり絡まりミミズ
ゾリコリ感シビれるぅ〜



ドーム玉5連発!5連の玉にシビれちゃうぅぅ〜
『ドームにヂュプヂュプ挿入体験』です!

爆パイ&ぽっちり乳首・乱ら乱れ撃ち!!
ドームだけじゃない優れたヂュプヂュプ構造!!
1,980円51979円 大人のおもちゃ
1,600円900円990円大魔王
1,980円481,023円エムズ
1,980円451,080円信長トイズ
1,108円NLS
1,980円1,190円アダルトマーケット
ピックアップ商品
ドームにヂュプヂュプ挿入体験をお気に入りに追加
今月参照数2回 - 累計参照数383