全長140mm 最大径70mm 内部長120mm

重量256g

バンジータッチ素材

実在の名器女性の肉壁を元に内部構造を再現

ねじり膣構造

ストレス臭カット

非貫通タイプ

ローション付

発売日:2014/05/12

メーカー:RIDE(ライド)

原産国:日本

巻き込む『捩れ』でペニスを絡め取る
まだまだ経験の浅い発展途上中の10代の女子のアソコ。実在する名器の肉壁を元に内部構造をリアルに再現したオナホールです。

ヒダによるスパイラル構造ですが、「ねじり膣」の名の通り膣道そのものが強烈にねじれた特殊な構造。狭穴がペニスに濃厚な絡みつきを生み出してくれます。

スパイラル構造の表面に無数に施されたヒダヒダが、ゴリゴリとした挿入感をもたらしてくれます。ホールの外見もねじれ加工された徹底ぶり。

持ちやすく動かしやすく配慮されています。ストレス臭もなく肉厚の弾力性に優れた素材を使用したことで、より高刺激を体感できます。想像をはるかに上回る刺激と快感をお楽しみ下さい。

実現!ねじり膣実現!ねじり膣
素材はRIDEさんの人気素材バンジータッチを使用。
ニオイやベタつきが少なく、
しっとりモチモチとした感触が魅力の素材です。

これがスパイラルスタイルのネクストステージ!
巻き込む『捩れ』でペニスを絡め取る!


実現!ねじり膣実現!ねじり膣

ぱっと見、穴が繋がってなさそうに見えますが、
斜めに走るねじれ部分の裏に道が続いており
絞るようにペニスに絡みつくようになっています。
ねじれをうむこの部分自体もねじれており、
さらに細かくヒダがついています。

右斜めにねじれヒダが走っていますが、終点の対岸・左手人差し指辺りに注目。
丁度そこが繋がっており、内部は全体的にペニスに巻きつくようになっています。
実現!ねじり膣実現!ねじり膣



ねじってまとわりつく極上の挿入感!!
「裏スジ」「サオ」「亀頭」つながる快感の波動!!
「実現!ねじり膣」です!!

「螺旋」×「無次元」の膣内がぎゅんぎゅん咥えて締め付ける!!
快感を誘う「肉厚」「高弾力」素材から
生み出される刺激は、動かさずにはいられない!!

ストレス臭カットのバンジータッチならではの
「ぷにぷに」感、高い弾力性により優れた
挿入感を与えてくれます。
2,200円1,180円1,298円 大魔王
2,750円1,423円アダルトマーケット
62,420円401,441円エムズ
2,750円431,573円大人のおもちゃ
2,750円391,683円ホットパワーズ
211,782円NLS
ピックアップ商品
実現!ねじり膣をお気に入りに追加
今月参照数1回 - 累計参照数376