ヘッド:七ツ森りり

身長:158cm

バスト:Cカップ

乳首の色:ライトブラウン

眼球:ダークブラウン

ウイッグ:#3ブラウンロング

局部タイプ:着脱式

陰毛:なし

肌色タイプ:ナチュラル

七ツ森りりちゃんの視線がたまらない♪
S1専属の大人気AV女優「七ツ森りり」ちゃんがいつもあなたの傍に居てくれる!

多くのユーザーの声にお応えして、TPE+シリコン素材のリアルドールとなって登場しました。

手足や腰、首に関節が組み込まれている為様々なポージングが可能です。

表情から体の細部まで精細に造られた造形は、その場でたしかな存在感があります。 彼女の視線に癒され、時に愛しあう事ができるかけがえのない存在になるはずです。


「TrueIdols」は「RealGirl」の一つのシリーズです。「RealGirl」は、等身大ドールの企画・開発・製造・販売を行うラブドールブランドです。

今日、等身大ドールは、私たちの生活において今までになく重要な存在となっております。当社は創業以来、常に等身大ドール業界をリードする独創的かつ高度な技術を駆使し、多岐にわたるドールをお客様に提供してまいりました。

人に優しく安全安心な素材にこだわり、超絶リアルな人肌の再現、卓越した技術によるメイクや繊細な植毛により、これまでにない等身大ドールのレベルを実現してきました。

精巧かつ生き生きとした商品を開発し、常識を覆すドールの世界を展開することにより、これからも多種多様なニーズに応え続けてまいります。


■商品サイズ(mm):縦1450横380奥行280
■商品重量(g):39000
■本体サイズ(mm):B83W59H87
■本体重量(g):34000
■付属品:ウィッグ、洗浄ポンプ、USBウォーマー、ランジェリー、手袋、くし、毛布
送料込み211,090円198,781円 アダルトマーケット
211,090円200,535円FANZA
211,090円信長トイズ
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
七ツ森りり Doll/身長158cm/バストCカップ/素材シリコンヘッド+TPEボディをお気に入りに追加
今月参照数0回 - 累計参照数741